2ntブログ
淫語的生活
「淫語的生活」はアダルト内容を含みます。18歳未満の方は閲覧しないでください。 当ブログに関係のないコメント・トラックバックは予告なく削除することがありますのでご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欲求不満
淫語AVもしくは淫語が含まれているAVを見てきて、結局思うことはAROMAさんは凄いなということです。

凄いという表現には賛否両論あると思いますが、連呼派の私のツボを見事に押されていることが多く、AROMA作品のコレクションが少ないことを本当に悔しく思っています。

まだ見ていない作品のなんと多いことでしょう。

ですので、心より希望していることがあります。
それはAROMAさんの作品をDMMでもっと見れるようになったら。。。ということです。

2チャンネルと「淫語」
しばらく2chにお邪魔していませんでした。
フェラチオナースで衝撃を受けて、しばらく看護婦モノを追っかけていたのもあるのですが。

こんな良スレがありますので初カキコしてきました。
【マンコ】淫語を言っている作品を語れ【イイ~】

2チャンネルと「淫語」
巨大な掲示板である「2チャンネル」でも「淫語」をそのままスレッドにしているものは、本当に僅かしかありません。

今私が巡回しているスレッドは3つあります。


淫語の定義 【第一章】
今回は第一回目ということもあり、私の好きな淫語を書きたいと思います。

初日にも書きましたが、私にとっての「淫語」はズバリ「性器の名称」のみとなります。
copyright © 2005 淫語的生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.